近況報告

2021年02月17日 07:58
カテゴリ: お知らせ

矢神潤です。
12月から肝臓の数値が悪くなってきて
正常値の上限値、約3倍にまで上がり、1月末に肝生検の為
3日入院して肝臓の組織を採取して検査。
結果は肝臓に鉄がかなり溜まっていて、その影響で
肝障害になってるとの事。

鉄過剰症というもので原因としては
僕は急性骨髄性白血病を2度患っており、その治療で
赤血球、血小板の輸血をかなりしました。
その時血球は無くなりますが鉄だけが体内に残ってしまいます。
それが肝臓に溜まり炎症を起こしているとの事。

原因がわかったのであとは治療して様子を見るしかないので…
治療と言っても鉄を体外に排出する薬を飲むだけです。
(あまり薬は飲みたく無いです。。。)

なのでマジシャンの方ものんびり復活していこうかと思います。
とは言っても2月16日より約1ヶ月間、足のリハビリの為入院してます。
今回が最後のリハビリ入院となります。
新しいネタも考えつつリハビリ頑張りたいと思います。

3月後半に復活マジックショーが出来たらと思います。
その時はまた皆さんで楽しみましょう^^

宜しくお願い致します!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)