2年経ちました!

2020年11月23日 18:16
カテゴリ: 出来事

2018年11月21日
この日に骨髄移植を受けました!

9月に体調が悪く検査を受けたら2005年に克服したはずの
急性骨髄性白血病が再発。
やはり2度目となると厄介で抗がん剤がほぼ効かず・・・
再骨髄移植を受けました。

そして移植後の体調も安定してきたところに
足が動かなくなり検査を受けたら、難病指定されてる
慢性炎症性脱髄性多発神経炎(CIDP)との診断。
2度と歩けないと言われたが諦めずリハビリを続けたら
現在は長時間ではないけど杖1本で歩ける様になりました!
これは主治医も驚いてました(笑)

日にちが前後しますが
2018年11月20日
入籍しました!
移植前に入籍するという・・・(笑)
奥様の思い切りがすごい!
自分自身は諦めてたけどびっくりでした!
そして2年が経ち、こうして元気で居られる事に感謝です。
と言う事で何年か前に挨拶だけさせていただいた
行きたかったお店に食事に・・・
料理は噂通り素晴らしくどれもメッチャ美味しかった!

これからもずっと元気で居られる様に
楽しく後悔の無い様に免疫力上げていきます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)