1月22日23日は

2022年02月08日 18:08
カテゴリ: MagicShow

1月の出来事ですが・・・

まず
1月22日土曜日
名古屋市中区金山にある
鉄板焼Teppan Enさんで
新春尺八ショウでの中でマジックショウをさせて頂きました!
昼の部・夜の部 2回公演。

尺八とマジックの融合は初めての経験でしたが
『静』と『動』が上手い事合って最高の空間でした^^
お店自体も雰囲気がよく料理も最高です!
4月にマジックショウを計画しています。
正式に決まったらまた告知させて頂きます。

次は
1月23日 日曜日
愛知県小牧市にある
フレンチレストラン シェ シュシュさんで
親子料理教室の後にマジックショウをさせて頂きました!

今回はかつお節のタイコウさんの社長さん直々の
出汁取り教室との事でお子様がかつお節を削る体験から
出汁取りまでやられてました!

教室が終わり、皆さん食事を終えてからのマジックショウ!
やはりお子様が一番近いとこで食い入るように見てました(笑)
でも驚きはお父さんお母さんの方が大きかったり(笑)
すごく楽しく最高な時間でした^^

2日間、結構大変でしたがお子様から大人の方まで
皆さんに楽しんで頂けて、僕自身も沢山元気をもらいました!
こんな時だからこそ皆さん笑って過ごして免疫力高めましょう!!

2日間お世話になった
Teppan En
シェ シュシュ
かつお節のタイコウ

リンク集にリンクが貼ってあるので
是非ご覧になって下さい^^

お店のオーナー様
来て頂いたお客様
ありがとうございました!

出逢いに感謝です^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)