5月5日

2021年05月08日 23:36
カテゴリ: 出来事

5月5日 午前1時
父親が亡くなりました。

ずっと入院してて、最近余命宣告までされて
覚悟はしてましたがやはり寂しいものです。。。
コロナ禍で思う様に面会も出来ず父親も寂しかったと思います。
でも最後は母親に看取られながら静かに眠ったそうです。
今頃長い辛い闘病生活から解放され、帰りたかった家にも帰れて
ほっとしてる事と思います。

僕にとって父親は
1人の人間として1人の男として目標でもあり尊敬する人でした。
いつかは越えてやると思ってましたが、最後まで越えられませんでした。
いい事も悪い事もたくさん教えてくれました。
今やってるマジックも父親がきっかけだし。

オヤジへ
81年よく頑張りました!
今はゆっくり休んでください。
俺はまだまだそっちには行きたくないから
まだまだ元気になるからずっと見守っててください。
何十年後、俺がそっちに行った時、またゆっくり話そう^^

おやすみ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)